豊田サークル2021年1月30日(日)

みなさまこんにちは!
こちらは豊田市のフィットネスサークルLIVES、1月30日開催のお知らせです✨

ZUMBAが初めての方も歓迎です🔰😎初心者の方から皆さん一緒に参加いただけます。ご質問あればお問い合わせください✨💌

今後の予定・・・
02月20日(日)16:00-
03月27日(日)16:00-
04月10日(日)16:00-

感染症対策のため、施設から利用者の住所や連絡先等の提出が求められています。お名前・大まかな住所・お電話番号を記入いただきますのでご協力おねがいいたします🙇‍♂️

できる感染症対策を行って楽しく過ごしましょう❤️途中で換気の時間ももうけます⏰

  • コロナウイルス対策
    ・30分に一度換気
    ・館内はマスク着用(フェイスシールド・透明マスク)
    ・受付にて手の消毒
    ・間隔を取るためフロアに立ち位置の印

 

当日受付にて同意書にご署名をいただきます。下記の事項を事前にご確認ください。

免責事項とお約束

  1. サークル開催中の事故や怪我につきましてインストラクター、サークルスタッフは責任を負わないものとします。
  2. 参加者は激しい運動を行う事に支障がなく身体的に健康であること。
  3. 酒気をおびての参加やクラス中の飲酒は禁止です。
  4. スタッフ以外のサークル開催中の写真、動画撮影は禁止です。
  5. サークルにてインストラクターやスタッフが撮影した写真や動画はSNSに使用させていただきます。
  6. 会場での政治活動、宗教活動、営利活動は禁止です。
  7. 自然災害(地震・洪水・台風など)やその他 インストラクターが合理的に制御できない出来事により、レッスンが中断されることがあります。その場合の参加費は払い戻し致しません。

ご不明な点ございましたらお問い合わせくださいませ🙌当日はよろしくおねがいいたします✨