ZUMBA®︎ Virtual with ZJ MIYUKI+ZJ YUKKO

皆さん、こんにちは!
最近浮かれ気味のゆっこです🌥🧘‍♂️
ぽわーん🤤

浮かれている理由はアイキャッチ画像のとおり・・・・・山本美弓紀ZJとのZUMBA®︎ Virtual Classが決定いたしましたーーー!8パチ8パチ8パチ8パチ👏🙌やったーーーーーーー!ZJファミリーに入れてもらってから、リスペクトのあまりストーキングしてしまう私を許してくれる優しいみゆきさんとのコラボです💖🤣私の下手くそな説明よりも、一緒に踊ったら魅力が200%伝わるはず❗️是非是非ご参加ください😀

⏬概要はこちら
日付☆3/20(土)
時間☆15:00-16:15
内容☆ZUMBA®︎ (75min)
参加費用☆¥1000

詳細はみゆきZJからのメッセージでどうぞ

私達、実は惚れあってます❤️

 

突然、すみません😂🙏
ゆっこ&みゆきで初ジョイント致します❣️

JAM SESSIONを独り立ちした、
ゆっここと堀由紀子ZJ✨

これからの彼女の活躍に目が離せませんね😍❣️美声と共に、シンプルでわかりやすいコリオが私は大好きです💕

そして私達、ZUMBA®︎jammerが愛してやまないMegaMixの選曲オンリー祭り♬でお送り致します❣️❣️リクエスト曲がありましたら、是非ゆっこorみゆきにお伝えくださいませ😊(多数の場合は抽選で選ばして頂きますね❣️)

そしてなんと、ジョイント前にに2人でインスタLIVE配信もしちゃいます💕ZUMBA®︎jammerは知っているけれど、どんな性格なの🤔?どういう人なの?😶そもそもjammerって何笑⁉️などよかったら、2人を知ってくださいませ😂🙏

また、実は惚れあってますの内容なども盛り込んで楽しくお話できたらなと思います❣️

たくさんの方々とお会いできる事を楽しみにしております😊💕

ふむふむ・・・・
インスタライブ、MegaMixオンリーなどなど!おー、楽しそうですね!なんと、私も今知りました🤣🤣🤣❗️

専用お申込みフォームです

お支払い方法はPring(送金アプリ)もしくはPayPalです。その他の方法をご希望の方はご相談ください。
お申し込みは当日14:00まで!✨

    必須お名前

    必須メールアドレス

    必須メールアドレス確認用

    任意電話番号

    必須お申し込み数

    必須お支払い方法

    任意お問い合わせ

    免責事項とお約束

    1. オンラインクラス中の事故や怪我につきましてインストラクターは責任を負わないものとします。運動に充分なスペースを確保し、空調管理や水分補給も大切に安全な環境を整えて下さい。
    2. 参加者は激しい運動を行う事に支障がなく身体的に健康であること。
    3. いかなる場合も参加費用の返金はいたしかねます。
    4. クラス中の写真撮影は可能、動画撮影は1分までです。
    5. 酒気をおびての参加やクラス中の飲酒は禁止です。
    6. 自然災害(地震・洪水・台風など)やその他 インストラクターが合理的に制御できない出来事により、事前の予告なく中止されることがあります。

    上記の内容に同意いただけましたらボックスにチェックをお願い致します。

    免責事項に同意します

    自動返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性があります。ご確認ください。