10/10(日)豊田スタジアム

こちらは10月10日()豊田スタジアムで開催のZUMBA 90分イベントのお申し込みフォームです。外で運動するのが気持ちがいい季節がやってきます😀ぜひご参加ください💓

豊田市内でZUMBAを指導している
改田里美IR
早見寿子IR
堀由紀子、3名でリードします🙌


 詳細 
日付:10月10日(SUN)
時間:14:00-14:30 受付
14:30-16:00 ZUMBA®︎(JWI承認No.17054)
場所:豊田スタジアム 西イベント広場
所在地:〒471-0016 愛知県豊田市千石町7丁目2番地

参加費用:2500円/人(当日現金払い)
持ち物:運動着・運動靴・マスク・飲み物
駐車場:3時間無料(南駐車場が近いです。)

会場の案内図はこちら🗺

 

その他
・屋外で距離をとって行いますが運動中もマスクの着用は必須とさせていただきます。
雨天決行!雨の場合は豊田スタジアムのコンコースにて開催いたします。
3名様まで同時にお申し込みいただけます。代表者さまは必ず同行される全ての方と連絡が取れる状態で一緒にお申し込みください。
・ご不明点はこちらのフォームからお問い合わせください。

    お申し込みフォーム

    必須代表者様のお名前

    必須メールアドレス

    必須メールアドレス確認用

    必須電話番号

    必須予約人数

    任意同行者様のお名前

    任意その他

    免責事項とお約束

    1. イベント開催中の事故や怪我につきましてインストラクター、サークルスタッフは責任を負わないものとします。
    2. 参加者は激しい運動を行う事に支障がなく身体的に健康であること。
    3. 会場ではマスクの着用を必須といたします。
    4. イベントにてインストラクターやスタッフが撮影した写真や動画はSNSやブログに使用させていただきます。
    5. 酒気をおびての参加やクラス中の飲酒は禁止です。
    6. 会場での政治活動、宗教活動、営利活動は禁止です
    7. 自然災害(地震・洪水・台風など)やその他 インストラクターが合理的に制御できない出来事により、レッスンが途中で中断された場合、参加費は払い戻し致しません。

    上記の内容に同意いただけましたらボックスにチェックをお願い致します。

    免責事項に同意します

    ⚠️確認メールが自動返信にて届きます。wordpress@hori-yukiko.com とG-mail からメールが受信できるよう設定をお願いいたします。迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性があります。ご確認ください。