岡崎サークル2021年5月5日(水•祝)

こんにちは、インストラクターのゆっこです😀✨

こちらは、5/5(水•祝)開催の岡崎サークルのお申し込みページです。ZUMBAを一緒に楽しみませんか?🔰もちろん初めての方も歓迎です😀どなたでもご参加いただけます。

今後の予定・・・
5月26日(水)の夜
6月16日(水)の夜
7月07日(水)の夜

ご不明点あればいつでもお問い合わせください☺️

日付:5月5日(水•祝🎉)
時間:19:30-20:35
愛知県まん延防止等重点措置で館時間が早まったことにより変更!
内容:ZUMBA(60min)
会場:岡崎市民会館
住所:〒444-0072 愛知県岡崎市六供町出崎15−1
持ち物:運動できる服、シューズ、飲み物、マスク
定員:22名
参加費用:
¥1200(当日払い)

※代表者様お一人につき、3名までお申し込みいただけます。

  • コロナウイルス対策
    ・30分に一度換気
    ・マスク着用の徹底(フェイスシールド・透明マスク不可)
    ・定員は22名(スタッフは除く)

    お申し込みフォーム

    必須代表者のお名前

    必須メールアドレス

    必須メールアドレス確認用

    必須電話番号

    必須予約人数

    任意お問い合わせ

    免責事項とお約束

    1. サークル開催中の事故や怪我につきましてインストラクター、サークルスタッフは責任を負わないものとします。
    2. 参加者は激しい運動を行う事に支障がなく身体的に健康であること。
    3. 酒気をおびての参加やクラス中の飲酒は禁止です。
    4. スタッフ以外のサークル開催中の写真、動画撮影は禁止です。
    5. サークルにてインストラクターやスタッフが撮影した写真や動画はSNSに使用させていただきます。
    6. 酒気をおびての参加やクラス中の飲酒は禁止です。
    7. 会場での政治活動、宗教活動、営利活動は禁止です。
    8. 自然災害(地震・洪水・台風など)やその他 インストラクターが合理的に制御できない出来事により、レッスンが中断されることがあります。その場合の参加費は払い戻し致しません。

    上記の内容に同意いただけましたらボックスにチェックをお願い致します。

    上記の事項に同意します

    確認メールが自動返信にて届きます。迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性があります。ご確認ください。